ペットフードドライブにお寄せいただいた物資の仕分け2日目

お手紙 日々の活動

今回もボランティアの方々のお力をお借りして、
ペットフードドライブのリスト作りをしました。
フードドライブ リスト作り

まだ細かなリストアップですが、これをもとに一覧を作成します。
オヤツもフードも種類が豊富で、必要な犬猫たちへ必要なフードが届けられると思います。
作業中にも届く、フードと思いが詰まった箱。

お手紙を拝読するたびに胸がキューとなります。

メッセージ

ねこネットワークの事務所に送ってくださった方には、
順次御礼のご連絡をさせていただいております。

体育館に送ってくださった方の送り状は、個人情報との事で破棄されてしまい、
私たちの手元には届いておらず、直接御礼をお伝えできないことにもどかしさを感じています。

ボックスに入れてくださった方々にも、一人一人に御礼をお伝えすることは叶いませんが、
活動の経過をお知らせすることで感謝の意を表したいと思います。

被災地のためのペットフードドライブは、まだまだ受付中です。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました