ねこネットワークは、NPO法人となりました。

申請書 ブログ

2024年5月30日さいたま地方法務局へ、
NPO法人の設立登記申請に行き無事に受理されました。

法務局

これからは「NPO法人ねこネットワーク」として
行政や企業様を巻き込みながら、
さらに活動の幅を広げたいと思います。

定款

私たちは犬猫の保護譲渡活動を行なっている方々、
地域猫活動をされている方々を、
ペットフードドライブやイベントを通じて後方支援をしていきます。
キジトラ

私たちの活動が犬猫をはじめ動物たちのこと、
そこに関わる人たちのこと、命のことを、
真剣に考えるきっかけになればと願いコツコツ歩んでまいります。

20年後の社会を今よりもっと動物たちに優しい社会にしたいから、
今できることをやってみてもいいんじゃないかな。

これからもよろしくお願いいたします。

ねこネットワークのロゴ

タイトルとURLをコピーしました