5/10開催|保護猫トレーラー譲渡会のご報告【川口市】

5月10日(日)に開催した「保護猫トレーラー譲渡会」の活動報告です。
当日は澄み渡る青空のもと、多くの皆さまにご来場いただきました。

青空の下でスタートした譲渡会

会場に到着すると、早速エアコンを稼働!
今月もトレーラー内ではクーラーが大活躍でした。

開始直後から会場には人だかりができ、終始にぎやかな雰囲気に包まれました。

保護猫

22組50名様が来場|6件のお申し込み

今回の譲渡会では、多くの方に保護猫たちとの出会いを楽しんでいただきました。

  • ご来場:22組50名様
  • お申し込み件数:6件
  • すでにトライアルが決定した猫さんもあり

たくさんの温かいご縁に包まれた一日となりました。

13歳のトムくんにも嬉しいご縁

トムくん

そして今回、13歳のトムくんにもお見合いのお話がありました。

シニア猫にも目を向けてくださる方がいることは、私たちにとって大きな希望です。

青いトレーラーが、これからもたくさんの幸せを運び、保護猫たちのご縁を繋げられるよう、地道に活動を続けてまいります。

ご来場ありがとうございました

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今後も保護猫たちの幸せのため、譲渡会や啓発活動を継続してまいります。